QUESTION AND ANSWER– 質問Q&A –

初めてで未経験でも大丈夫?

初めての方でも未経験者の方でも直ぐに簡単に働く事ができます。
仕事内容が分からない場合は仕事の流れを同じ女性登録者から詳しく教えてもらう事もできます。

年齢は何歳まで?

基本的には18歳~40歳の方まで募集しております。但し高校生の方は働くことができません。

ルックス・スタイルに自信がないのですが…?

多種多様な女性を募集しておりますし、会員様も色々な方がいらっしゃいますのでルックス・スタイル等は気にせず一度御登録してみて下さい。

勤務日数・時間は自分で決められますか?

勤務日数・時間はお店の営業時間内でしたら自由に働けます。
完全自由出勤制ですので月1日の1時間でも大丈夫です。

日給・時給の保証はありますか?

日給保証は1日4時間以上勤務ですと支給されます。
時給保証は週3日出勤をしていただいている方は時給保証がありますので1勤務2時間以上待機で支給しております。

家が遠くても送迎は可能ですか?

各店舗の都道府県エリア内でしたら可能ですのでいつでもご利用下さい。

子供がいるのですが託児所などはありますか?

各店の近くに契約託児所もしくは、託児所完備店がございますのでご安心下さい。

お給料は日払いですか?

給与は完全全額日払いにてお支払いしております。

罰金やノルマなどはありませんか?

完全自由出勤制ですので罰金やノルマ等は一切ございません。

知合いに知られたくないのですが大丈夫ですか?

当グループ運営のアリバイ会社がございますので貴女のアリバイは全てこの会社で対策いたしますのでご安心下さい。
事細かくどんな仕事に勤めている等をお伝えいただければそのアリバイにて対応します。
アリバイ工作は、全てプロの女性オペレーターが対応いたしますのでご安心下さい。

お客様はどのような感じの方が多いですか?

お客様は全て身分証を確認済みで落ち着いたまじめな方のみを集めております。
90%のお客様はサラリーマンの方ですので凄く優しくて接しやすい方ばかりです。
その他に高級店に問わず会社経営者・重役・医者・弁護士・芸能関係・スポーツ関係の方々も多くご利用になられる優良店ばかりです。
飲酒してのご来店等はお断りしておりますので安心です。

お客様の顔を確認したいのですが…?

会員様は全て名前・年齢・連絡先・住所等と顔写真のリストがありますので確認していただいてからの接客も可能です。
直前のモニター確認もできますので2重に安心です。

自宅待機は可能ですか?

自宅待機も可能ですし完全予約制での登録案内も可能です。
その他、個室待機の店舗もございます。
お仕事業種によって不可の場合も多少ございますのでご希望の方は応募時にオペレーターにご確認下さい。

寮はありますか?

1R~3LDKのマンションをご用意しておりますのでいつでもその日から入居可能です。
※寮費(家賃)は無料の所と有料の所とございますので入居前にご確認下さい。

体験入店はできますか?

その日から1日体験ができますので1度働いてみて合わなければその日にお断りしていただいても大丈夫です。

お仕事を辞めたい時は直に辞められますか?

辞めたいと思った時に担当スタッフもしくはお店にお電話にて退店しますと言っていただければその日に辞める事が出来ます。
お預かりした個人情報は全てお返しすることも出来ますし、削除する事も可能です。

給与は、確実にもらえるのでしょうか?

給与は、当日に日払いにて御渡しいたしますのでご安心下さい。
未払いは一切ございません。
お客様が来られない日には、保証としてお支払いいたしますのでご安心下さい。
( 働かれる時間等で保証は少し変わりますので詳しくは面接時にお問合せ下さい )

月に一回だけ働きたいのですが大丈夫でしょうか?

勤務状態につきましてはどの店舗も貴女の希望に応じた出勤を組むことができます。
月に一回だけの出勤だけでも大丈夫です。
気軽に働きたい時に電話一本で直に働けます。

短期アルバイトでも高収入の仕事はありますか?

短期でも長期でも高収入のアルバイト・お仕事はございますのでご安心下さい。
応募の際に短期希望と申し込んで頂ければ短期のアルバイトにて働けます。

手続きは難しいですか?

お電話で希望の給与・待遇を申し上げて頂ければ、遅くても 2 ・ 3 日で働くことが可能です。早ければその日のうちに働く事が可能です。
メール・お電話にて応募頂けますのでご利用下さい。

履歴書は必要ですか?

履歴書は必要ありません。
手ぶらでもOKです。

応募する方法はどうすればよいでしょうか?

応募方法は2種類ございます。
1. お電話にて応募する方法です。
お電話で興味のあるお仕事を申し上げていただく方法です。
2. メールにて応募する方法です。
メールで興味のあるお仕事を申し上げていただく方法です。
仕事の相談だけでも大丈夫です。
現在のお悩み等がございましたらメール・お電話でも気軽にお問合せ下さい。
出来る限りの事は対応させて頂きます。
当グループにはリクルートセラピストが多く在籍しておりますので少しでも貴女のお力になるかと思います。
お問合せ心よりお待ち申し上げております。