派遣コンパニオン

各業種店舗案内

SHOP GUIDE

  1. Home
  2. /
  3. 派遣コンパニオン

各業種店舗案内

SHOP GUIDE

  1. Home
  2. /
  3. 派遣コンパニオン

派遣コンパニオン

\ 24時間365日受付中 /

この業種で働いている女性の平均月収

1日時間勤務での収入
平均月収1ヶ月¥519,674

 1日時間勤務での平均月収1ヶ月¥519,674の収入があります!

お店の特典

  • 自由勤務で働ける!
  • 特定店舗なし!
  • 完全日払い!

詳細内容

業種派遣コンパニオン
応募資格18歳以上~80代の方(未経験者歓迎、経験者優遇)【高校生不可】
応募方法応募登録フォームからご応募頂くかLINEにてご連絡頂ければご対応させていただきます。
勤務地●北海道・東北
・北海道全域
・青森県全域
・岩手県全域
・宮城県全域
・秋田県全域
・山形県全域
・福島県全域

●関東
・茨城県全域
・栃木県全域
・群馬県全域
・埼玉県全域
・千葉県全域
・東京都全域
・神奈川県全域

●北陸・甲信越
・新潟県全域
・富山県全域
・石川県全域
・福井県全域
・山梨県全域
・長野県全域

●東海
・愛知県全域
・静岡県全域
・岐阜県全域
・三重県全域

●関西
・滋賀県全域
・京都府全域
・大阪府全域
・兵庫県全域
・奈良県全域
・和歌山県全域

●中国・四国
・鳥取県全域
・島根県全域
・岡山県全域
・広島県全域
・山口県全域
・徳島県全域
・香川県全域
・愛媛県全域
・高知県全域

●九州・沖縄
・福岡県全域
・佐賀県全域
・長崎県全域
・熊本県全域
・大分県全域
・宮崎県全域
・鹿児島県全域
・沖縄県全域
勤務日数週1・月1でOK!完全自由制で好きな曜日でOK!完全登録制
勤務時間15:00~ラストまでの間で1勤務2時間以上勤務可能な方・希望時間選択可
営業時間15:00~ラスト
雇用形態パート・アルバイト・短期アルバイト・長期アルバイト・通勤アルバイト・登録制アルバイト
給与基本時給:3200円~9500円+保証
最低時給:3200円以上確実可・派遣先店舗により時給がUP!
(※給与交渉も可能ですのでお気軽にご相談下さい)
基本待遇お酒が飲めなくてもOK・時給保証有り・当日全額支給・送迎有り・制服貸与・ノルマ罰金一切無し・短期可・1日体験OK・寮完備・交通費支給・アリバイ対策万全・日給保証有り・メイクドレスアップ無料・専属マネージャー可・給与交渉可・マイカー通勤可・託児所完備・新人保証有り・バンスOK・カケモチOK・完全秘密制・プライバシー個人情報保護認定取得社・自由出勤制・完全日払い可・素人専門店・完全顔出しNG可・知人バレ無し・完全会員制・会員リスト完備・お仕事前の会員確認可・永久保証有り・その他高待遇
応募時間LINE・メールでのお問い合わせ・ご応募は24時間受け付けております。

お仕事内容

派遣コンパニオンとは、各エリアのラウジン・キャバクラ・スナック・キャバレー・高級クラブ等の派遣アシスタントコンパニオンのお仕事になります。
基本的に当日に派遣コンパニオン様のご依頼のありました店舗様のお店にアシスタントコンパニオンとして働くお仕事ですので気軽に色々なお店を体験入店気分で回れるので凄く楽ですよ!
ノルマ等が一切ありませんし、スケジュールもありません!
ご来店されるお客様にお酒を注いだり一緒にお話をする簡単なお仕事です、アフター等の接待はございませんので時間通りに帰る事ができます。

POINT
一切お酒が飲めなくてもOK

派遣コンパニオンの場合はお酒が飲めなくても大丈夫なのでソフトドリンクを頼んでお話をするだけでも大丈夫です。
お酒が飲める人は飲んで頂ければお店から別給与が支払われますのでお得です。

POINT
空いた時間に自由に働ける

自分の空いた時間に2時間から働く事が出来ますし当日勤務も可能ですので無駄な時間を使わずにお仕事をして頂けます。
派遣コンパニオンですのでお客様からのチップも多数あると聞いております。

POINT
多彩なお店で体験入店気分!

派遣コンパニオンとして、各エリアのラウジン・キャバクラ・スナック・キャバレー・高級クラブなど、様々なお店を体験入店気分で巡ることができる魅力があります。
どんなスタイルのお店が自分に合うのか、実際に働きながら発見することができるのも、このお仕事の大きな特徴です。

注目
ノルマや罰金なし、スケジュール自由自在!

派遣コンパニオンのお仕事ですので過酷なノルマ、罰金、アフター、同伴をしなくても良いので気軽に働けますし、指定の時間に帰る事が出来ますので安心して働けます。
アシスタントコンパニオンのお仕事ですのでとなりで座って楽しくお話が出来ればそれでOKです。

注目
未経験者・初心者歓迎!

ナイトワークが初めての方や未経験者の方にはオススメのお仕事になります。
色々な店舗を毎日回れるのでお店見学感覚でお仕事が出来ますし気に入ったお店があればその店舗で固定で契約して働く事も可能です。

注目
登録制で即日勤務可能!

派遣コンパニオンは登録制なので、即日勤務が可能です。自分の都合に合わせて柔軟に働け、急な出費にもスピーディーに対応できるのが魅力です。
空いた時間を有効活用して、効率よく高収入を得ることができます。
登録制度ならではの柔軟性を生かして、自由な働き方を実現しましょう。

担当者からメッセージ

キャバクラや高級クラブで働いてみたいけどプロのようにするのは不安だし…昼間は働いてる(学校)に行ってるので長時間働くのは…ちょっとって方にオススメのアルバイトが派遣コンパニオンですよ!
好きな時間に空いた時間に2時間以上働ければどんな時間でも働けますのでお金に困ったらその日から直ぐ働けるので便利なバイトです。
OL・学生さんに人気の高い副業アルバイトですよ!

働いている女性の声

凄く楽に働けたょ

 年齢23歳
 職業フリーター
 仕事内容 派遣コンパニオン
 時給1時間=3500円~

働きたい時間が設定できるので凄く良いですね。
昼から夜にかけて働かせてもらったのでこれからも同じ時間で平日だけ働こうと思います。
登録して働きたい時に働けるのが凄く良いと思います。
今度は友達も一緒に紹介してあげて一緒のお店で働きたいと思い今日帰ったら教えてあげようと計画中。

空いた時間働けますネ

 年齢34歳
 職業主婦
 仕事内容派遣コンパニオン
 時給1時間=3800円~

私は主婦なので決まった時間でしか働けないので自分の決めた時間で確実に働けるパートアルバイトがないかと探していたら求人誌にこの募集がありましたのですぐに応募電話をさせて頂きました。
今では空いた時間に3時間ほどだけ働かせて頂いております。
お酒は飲まなくて良いので旦那にも知られずに働いております。

人間関係が楽です

 年齢23歳
 職業アパレル店員
 仕事内容派遣コンパニオン
 時給1時間=3200円~

派遣コンパニオンでのお仕事は、これまでのお店の派閥や面倒な争いから解放され、自由で楽しい時間を過ごせています。
派遣制度のおかげで毎日異なるお店で働くことができ、そのたびに異なる雰囲気や内装、提供されるサービスを楽しむことができます。
スタッフや他のキャバ嬢たちも派遣の子が多く、サバサバとした雰囲気で働きやすい環境です。
派遣コンパニオンは自分のペースで楽しむことができ、お給料も以前よりも良いと感じています。

ストレスフリーです!

 年齢24歳
 職業倉庫管理
 仕事内容派遣コンパニオン
 時給1時間=3800円~

キャバクラ嬢として1つの店舗で働いていた時はお客様との関係は良好で楽しい一方、同僚との人間関係の難しさに悩まされ、結局辞めざるを得ませんでした。
それからは倉庫のバイトをしていたものの、収入が足りないことに気づき、派遣キャバクラに登録することにしました。
この仕事は以前の経験とは異なり、お店が固定されていないため、毎回異なる場所で働くことができ、同じ人たちと働くことがないので非常に気が楽です。
欠員が出たり、その日に人手が足りないお店に派遣されるだけなので、同僚との複雑な人間関係を心配することなく仕事ができます。
同士の人間関係のストレスがなく、仕事を気軽に楽しむことができるので、これからもこの仕事を続けていくつもりです。

留学費用の為に頑張ってます

 年齢19歳
 職業大学生
 仕事内容派遣コンパニオン
 時給1時間=3300円~

昼は学生として様々なバイトを経験していますが、留学費用のために夜のキャバクラの仕事もしていました。
しかし、女性が多い職場では派閥があり、同僚との人間関係が難しいことがありました。
留学費用を貯めたら辞めるつもりで、独立やライバル作りは考えていないため、同じお店での長期勤務が苦痛でした。
そこで、派遣キャバクラを知り、体験入店を決めました。
派遣キャバクラは事務系の仕事と同じように、都合の良い日に働くことができ、他のバイトとの両立も可能です。
また、働ける日に連絡をもらえるため、自分の都合で働くことができるのが便利でした。
不安もありましたが、体験入店ではヘルプ役として紹介され、先輩のサポートがあり、大変なことはほぼなかったです。
ただし、派遣先のお店によっては忙しい場合もあり、未経験の場合は慣れるまで時間がかかる可能性があります。
経験者としてはすんなり馴染むことができ、柔軟な働き方ができることに満足しています。

\ 24時間365日受付中 /