カラオケレディ

各業種店舗案内

SHOP GUIDE

  1. Home
  2. /
  3. カラオケレディ

各業種店舗案内

SHOP GUIDE

  1. Home
  2. /
  3. カラオケレディ

カラオケレディ

\ 24時間365日受付中 /

この業種で働いている女性の平均月収

1日3時間勤務での収入
平均月収1ヶ月¥487,214

 1日3時間勤務での平均月収1ヶ月¥487,214円の収入があります!

お店の特典

  • 歌う事が好きな方に人気!
  • 歌を聞くことが好きな方!
  • カラオケで盛り上がれる!

詳細内容

業種カラオケレディ
応募資格18歳以上~80代の方(未経験者歓迎、経験者優遇)【高校生不可】
応募方法応募登録フォームからご応募頂くかLINEにてご連絡頂ければご対応させていただきます。
勤務地●北海道・東北
・北海道全域
・青森県全域
・岩手県全域
・宮城県全域
・秋田県全域
・山形県全域
・福島県全域

●関東
・茨城県全域
・栃木県全域
・群馬県全域
・埼玉県全域
・千葉県全域
・東京都全域
・神奈川県全域

●北陸・甲信越
・新潟県全域
・富山県全域
・石川県全域
・福井県全域
・山梨県全域
・長野県全域

●東海
・愛知県全域
・静岡県全域
・岐阜県全域
・三重県全域

●関西
・滋賀県全域
・京都府全域
・大阪府全域
・兵庫県全域
・奈良県全域
・和歌山県全域

●中国・四国
・鳥取県全域
・島根県全域
・岡山県全域
・広島県全域
・山口県全域
・徳島県全域
・香川県全域
・愛媛県全域
・高知県全域

●九州・沖縄
・福岡県全域
・佐賀県全域
・長崎県全域
・熊本県全域
・大分県全域
・宮崎県全域
・鹿児島県全域
・沖縄県全域
勤務日数週1・月1でOK!完全登録制アルバイト
勤務時間24時間好きな時間で働けます・希望時間選択可・完全登録制
営業時間24時間営業中!
雇用形態パート・アルバイト・短期アルバイト・長期アルバイト・登録制アルバイト
給与基本時給:3500円~8500円以上保証
※給与交渉も可能です。

※給与交渉も出来ますので気軽にご相談下さい。ご納得のいくお給料をご提示させて頂きます。
基本待遇オープニングスタッフ募集中・新人特典多数有り・当日全額支給・送迎有り・ノルマ罰金一切無し・短期可・1日体験OK・交通費支給・アリバイ対策万全・給与交渉可・指名料100%バック・指名保証制度有り・マイカー通勤可・入店祝金支給・マスコミ手当て有り・託児所完備・カケモチOK・在宅待機OK・完全秘密制・顧客リスト管理・個人情報保護・自由出勤制・完全日払い可・素人専門店・完全顔出しNG可・知人バレ無し・完全会員制・会員リスト完備・お仕事前の会員確認可・永久保証有り・その他高待遇
応募時間LINE・メールでのお問い合わせ・ご応募は24時間受け付けております。

お仕事内容

カラオケレディのお仕事は、会員様と一緒のカラオケに参加して楽しく盛り上がるお仕事です。
会員様の歌を聞いたり、アナタ自信が好きな歌を歌ったり、会員様とデュエットなどをして自由に盛り上がっていただければOKです。
男性会員様のみのカラオケのご依頼が多いので、場を盛り上げる事が主なお仕事内容になります。
派遣先は当グループ指定のカラオケ店舗のみですので、安全対策ばバッチリです。
また、お友達とご一緒での参加も可能です。
歌が下手でも大丈夫です。
歌の上手さよりも、いかにその場を盛り上げられるかが重要となるお仕事です。
歌う事が好きな方、カラオケが好きな方、歌を聞くのが好きな方でしたら大歓迎♪

POINT
完全会員制だから安心

完全会員制だから安心してお仕事をして頂く事が可能です。
会員様は全て身分証明証の確認済みの紳士な方のみがご利用になられますので安心して楽しいカラオケのお仕事が可能となっております。

POINT
登録制で空いた時間にお仕事

空いた時間に自由にお仕事が可能ですし登録して空いている時間があれば当日から短時間にてお仕事が可能です。
その場にいるお近くのカラオケ店にてお仕事が出来るのがカラオケレディのお仕事となっております。

POINT
お友達と一緒でもOK

お友達と一緒にいつものカラオケを楽しむ感じで参加が可能なのでいつもの通りのカラオケでどんちゃん騒ぎをして報酬が貰える人気のお仕事になっております。

注目
歌えなくてもOK

歌が下手でも全く歌えなくてもOKです。
登録されている会員様は男女の方ですし自分の歌を聞いて欲しい盛り上げて欲しいという方からのご依頼が殆どですので横で聞いてあげるだけでもOKです。

注目
歌を聞いて欲しい人が殆ど

歌を聞いて欲しい方からのご依頼が殆どですので横で歌を聞いてあげるだけでOKです。
歌だけでは無くてお話を聞いて欲しいとか相談にのって欲しいという方からのご依頼もございます。

注目
チップ報酬多数あり

基本報酬とまた別にチップ報酬も多数有りますので確実に高収入が短時間で稼げるお仕事として女性の方に話題で人気となっております。
各メディアでもよく取材をされて取り上げられているお仕事となっておりますしプロの歌手、芸能人が副業としてアルバイト登録されているお仕事でもあります。

担当者からメッセージ

カラオケレディのお仕事は、会員様と一緒にカラオケに行ってその場を盛り上げてあげるお仕事です。
男性ばかりのカラオケでは、女性がいるだけでも華やかになるものですので、最近とても人気なお仕事になっていますよ。
カラオケが好きなら、歌が下手でもOK!
そんなあなたの個性も魅力になるお仕事です!
もちろん、歌が上手い人、自信のある方も大歓迎♪
あなたの力でカラオケを盛り上げてくださいね!
お気軽にご応募お待ちしております!

働いている女性の声

仕事でカラオケできるって最高★(笑)

 年齢21歳
 職業学生
 仕事内容 カラオケレディ
 時給3時間=9000円以上~

私はカラオケが趣味で、最低でも週に3回は通っています(笑)
でも学生だしバイト代も少ないから、毎月お財布は厳しくて…そんなときに見つけた「カラオケレディ」のお仕事は、まさに私にピッタリじゃん!って思いました。
だって「カラオケレディ」はお仕事としてカラオケができるんですよ!
いっぱいカラオケに通ってただけあって歌にはちょっと自信あるから、私が歌ったらお客さんも盛り上がってくれて超楽しい(笑)
カラオケ代が浮くだけでなく、お給料まで貰えるので最高のお仕事です★

歌は下手だけど…

 年齢25歳
 職業OL
 仕事内容カラオケレディ
 時給4時間=12000円以上~

友達に誘われて「カラオケレディ」のお仕事をやってみました。
でもお仕事をする前は、不安でいっぱいでした。
私はお世辞にも歌が上手いとは言えない、はっきり言って音痴なんです。
だからカラオケって言われると億劫で、でも友達はやる気満々だったのでしぶしぶついていくことになりました。
実際に会員様がいるカラオケ店に行ってみると、その日ご依頼してくれたのはカラオケが大好きなおじいちゃん数人でした。
「たまには華が欲しいから」と、今回カラオケレディをご利用されたとのこと。
カラオケ大好きなおじいちゃん達でしたので、私と友達はほとんど歌わず、おじいちゃん達の歌を聞いているだけでした。
私的にはそれがすっごい楽で、聞いているだけならまたお仕事してみたいなって思いました。

気軽に働いてます♪

 年齢19歳
 職業大学生
 仕事内容カラオケレディ
 時給3時間=15000円~

カラオケに行くだけなら簡単そうと思って始めてみました♪
実際めちゃくちゃ簡単です!お客さんのカラオケに同席するだけなんで。
おじさんとかおじいさんが多いけど、変に気を遣わなくていいから楽かな。
めちゃくちゃ気軽に仕事してお給料貰って帰ってるんで、仕事って感じがしません(笑)

歌の練習ができる!

 年齢26歳
 職業飲食店
 仕事内容カラオケレディ
 時給2時間=6500円以上~

私は歌が上手ってわけじゃなくて、でもカラオケに行く機会ってなにかと多いので、その時に恥ずかしい思いをしないよう、練習も兼ねて「カラオケレディ」のお仕事をしてます。
会員さんによって、歌うのが好きでずっと聞いててほしい人もいれば、交互に歌ったり一緒に歌ったりしたい人もいて様々です。
一緒に歌いたい人がリクエストするのは私の知らないデュエット曲だったりするので、色んな歌を知れるお仕事です!
これは盛り上がる曲とかもわかってくるようになるんで、普段のカラオケでも活かせるかも~!

カラオケ好きならおすすめ!

 年齢32歳
 職業主婦
 仕事内容カラオケレディ
 時給5時間=15000円以上~

旦那が帰ってくるまでの昼のうちに働けるお仕事はないかなと思って始めたのが「カラオケレディ」です。
「カラオケレディ」は会員さんがいるカラオケに行って一緒にカラオケを楽しむというお仕事。
元々カラオケが大好きで、結婚前はよくカラオケに行っていたのですが、結婚してからは何かと忙しく、あまりカラオケに行く機会もありませんでした。
久しぶりにカラオケに行ってみたい気分もあったので、思い切って「カラオケレディ」に応募したんです♪笑
利用される会員様は40代以上~の結構年配の方が多めかな?
私は昭和の歌謡曲とかが好きなので、一緒に歌って盛り上がったりしてます♪
でもたまに自分より若い男の子とかも利用してて、その時はちょっと緊張するかな。笑

\ 24時間365日受付中 /